闇に魅せられ、狂わされⅣ

こんにちは、Dr.Nです。今回は、9月9日(日)の熊本CSで自分が使った黒単ヘルボロフの解説になります。 リストは以下の通りです。 リスト解説 ○メイン・マタドールマルクーゼ×3 バスターやダンテを始めとした革命チェンジ、ジョーカーズのスロットン、赤白轟轟…

悪魔神は突然に

どうもDr.Nです。久し振りにブログ書きます。 今回はちょっとした近況報告になります。その近況報告とは……… 悪魔神バロム様の複製原画がついに届きましたーーー‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎ 歓喜ですね!我が家にあのバロム様がいるんですよ?不意打ちでしたね。いつ届くとか…

闇に魅せられ、狂わされⅢ

こんにちは、Dr.Nです。今回は7月15日(日)に開催された第18回宮崎CSで、自分が使用した黒単デスザークの供養をしていきたいと思います。リストはこちらになります。 新しいヘルボのリストは今回のCSには間に合わなかったので、純粋なデスザークを使ってきま…

動き出したオタクは止められない

7月5日(木) いよいよデュエルマスターズ15周年展NEXT (以下デュエマ展)が福岡からスタートしましたね。自分もデュエマ展に行ってきたので、たまにはブログでデッキ紹介以外の事も書いていこうと思います。そもそも、なぜデュエマ展に行ったのか? 歴代のカー…

闇に魅せられ、狂わされⅡ

1.相棒 「お前しかいない‼︎」 そう思える相葉はデュエマだけでは無く他のゲーム、仕事、生活の中でも必要になってくる存在だろう。 自分はエピソードシリーズ辺りからいわゆる「ガチ勢」としてデュエマをやっていた。 なのでその時には既に環境デッキと言う…

闇に魅せられ、狂わされ Ⅰ

どうも、Dr.Nです。個人のアカウントでのブログ投稿はこれが初なので至らない点もあると思いますがご了承ください。さて本題ですが、6/23(土)に新弾が発売され環境が大きく変わることが予想されるのでこれまで使っていた黒単デスザークの構築解説やっていこ…